Entries



コメント

[C102]

爆発物に近寄るのは仕様です。
致し方ありませn(゚ー゚*)ヾ(ー_ー;)バキッ

とりあえず、5人揃った時にまたキハエルやりたいですね。
  • 2006-11-07 13:23
  • エマ
  • URL
  • 編集

[C103]

>エマさま
爆発物が大好きなんですね(’’(マテ
ちょっと早いところ5人揃ってキルハイルしたいかも・・・
クエストアイテムがぁあああああああああ(ぁ

PS:キハエルを見て
どこぞの神かもしくは邪神かと思ったzzz
  • 2006-11-09 07:10
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クエクエ

最近久々に仲良し5人集まってクエしてきたのですよ
メンバーは!
最近HiプリになってJobあがりにくいと泣いているエマさんのローグ!
何気に資産家お嬢様だけど本人は親しみやすく優しく面白いぞ、みすずさんのローグ!
大抵のBOSSは蹴散らしすっごいお金持ちひなつさまのHiプリ!
萌えっ娘、誤爆っ娘、ドジっ娘数々の二つ名を持つ、るなぴぃ☆ミのAX!
そしてウチの平凡アサ(ぁ

最近はどうにも皆の時間合わなかったりで
中々会えずじまい、会ってもすぐにおやすみzzz
まぁウチの接続時間が一般の人とはズレているだけですggg
久々に一緒に遊んで楽しかったのですよw

今回はキルハイル行くべくクエストやってました
ま~一緒についていってたものの
先のことが気になってしょうが無いウチは
OWNサイトの情報を逐一調べてて
ひなつさま「ワープポータル !!」
キュイキュイ・・・キュイーン
ウチ入る→調べ物開始→調べ物終了→ROに戻る→ログに
メンバーの誰か:ティレスさんが動かなくなったぽ(’’;
これが片手で足りるか怪しいくらいの回数(殴

そんなこんなでも、さすが大人数でやってるせいか
やはり一人でクエしてるよりも楽しく早く終わるじぇい

途中の名シーン(ぇ
るなぴぃ☆ミ「自爆されたら10kクラスは飛ぶぽzzz」
ひなつさま「これって俺が突っ込んで爆破させたほうが早いんじゃないか?」
と、いうわけで
ひなつさまを盾に進み、ひなつさまが自爆するMOB抱えて
ひなつさま「はなれてろよ!」
ひなつさまってば、かっこE(’’*
されど嗚呼、無情(ぇ
エマさん近距離まで寄っちゃって自爆に巻き込まれてなむtt
改めて自爆スキルの恐ろしさを知ったzzz
エマさん、あなたの死は無駄にはしない(シンデナイシンデナイ

そんなこんなで、ひとまず第4部のほぼ終わり辺りまでクエは進行
そこで時間の都合上解散
次にやったら全て終わりそうね(’’








TIPS:余談
解散後ソロでどっか行こうと思い
倉庫漁って準備してたところ
クエアイテムが倉庫にいれられない。
すっごい邪魔なんですけど(^^;;;;;;;;

コメント

[C102]

爆発物に近寄るのは仕様です。
致し方ありませn(゚ー゚*)ヾ(ー_ー;)バキッ

とりあえず、5人揃った時にまたキハエルやりたいですね。
  • 2006-11-07 13:23
  • エマ
  • URL
  • 編集

[C103]

>エマさま
爆発物が大好きなんですね(’’(マテ
ちょっと早いところ5人揃ってキルハイルしたいかも・・・
クエストアイテムがぁあああああああああ(ぁ

PS:キハエルを見て
どこぞの神かもしくは邪神かと思ったzzz
  • 2006-11-09 07:10
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

