Entries



コメント

[C100] ………

ヒールあるならいいじゃまいかぁぁぁ!
献身GXはもっとマゾいぽ………。・゚・(ノд`)・゚・。
  • 2006-11-06 12:58
  • ささささ
  • URL
  • 編集

[C101]

>さささささま改めさくやさま
っヒール10
ヒールがなくてマゾいならヒルクリ使えばいいじゃない(某女王様風

まぁ、その辺はスキルの取り方の違いってことでd(’’;
  • 2006-11-07 09:14
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クルセ育成物語

クルセがね~
育成してるんですけどね~
まぁ、マゾい言われるだけあって
なかなか育たないんですよね~
やっぱりね~・・・ん~・・・なんていうか・・・ね?
Str型GXクルセ志望としてはね~GXで一気に殲滅したいんですよ
でもね~反動がね~痛いのなんのってネ~
プリさんいればね♪まぁウチは楽できるんですけどもね♪
生憎と公平可能+時間帯会う人があまりいないんですよね~・・・

それでもまぁあげたくて
あまり非公平してもらうの好きじゃないんですが
非公平頼んじゃいましたよ!orz
お相手はこちらの方(’’

キティ団で深淵様蹴散らしてレアよこせだなんだかんだ言いつつ
おかげさまでレベルが1ずつ上昇しました☆
やっとヒール1取得・・・
ヒルクリから解放されるc⌒っ.д.)っ

コメント

[C100] ………

ヒールあるならいいじゃまいかぁぁぁ!
献身GXはもっとマゾいぽ………。・゚・(ノд`)・゚・。
  • 2006-11-06 12:58
  • ささささ
  • URL
  • 編集

[C101]

>さささささま改めさくやさま
っヒール10
ヒールがなくてマゾいならヒルクリ使えばいいじゃない(某女王様風

まぁ、その辺はスキルの取り方の違いってことでd(’’;
  • 2006-11-07 09:14
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

