Entries



コメント

[C7] 知り合いのハムタ様より

ブログ立ち上げおめ~
また、暇なとき一緒にPT組みましょうーやー
ローグももうそろそろPT組んでも
機能するようになると思うんで崑崙行きましょうや
  • 2006-01-15 09:04
  • アレクレス
  • URL
  • 編集

[C8]

>アレクレスさま
閲覧&祝辞あり~(≧ω≦)ノ
ほうほう(’’
ローグももうそんなに育ったですか・・・
これはもうニブルに拉致るしかないですn(ぇ
  • 2006-01-15 15:59
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現地下見+ペア狩

今日は知り合いのハムタさんと
いつも通り畳に行ってきました
screenloki015.jpg

さすがハムタさんが一緒だとカブキも赤子同然です(イジメジャナイヨ?

そうこうしてハムタさん落ちーるとのことで清算後(ペアハコレダケ?



アサで以前言ってた崑崙に行って来ましたw
ダンジョン入って10秒足らずで・・・





screenloki016.jpg
いあ・・・入った瞬間に高HITモード(キレてた)ですし・・・orz
横で熊が喜びのダンスしてるし(><。


やや凹みモードでフェイヨン歩いてたら知り合いのアサさんのそれまた知り合いの方にレアなものを見せていただきました

screenloki017.jpg
そりゃあ貴方からは逃げますよ~w

その時におもちゃが金銭結構いいですよ~と教えてもらい
お金に釣られたウチは
screenloki018.jpg
即行で行きましたとも!
そして・・・
screenloki019.jpg
喧嘩売って返り討ちにされました(ノ∀`)
あとで気付きましたけど、爆炎で殴ってたよ・・・orz



結局あとはいつもどおりプリで
screenloki020.jpg
銃奇兵ハーレム(違してました

コメント

[C7] 知り合いのハムタ様より

ブログ立ち上げおめ~
また、暇なとき一緒にPT組みましょうーやー
ローグももうそろそろPT組んでも
機能するようになると思うんで崑崙行きましょうや
  • 2006-01-15 09:04
  • アレクレス
  • URL
  • 編集

[C8]

>アレクレスさま
閲覧&祝辞あり~(≧ω≦)ノ
ほうほう(’’
ローグももうそんなに育ったですか・・・
これはもうニブルに拉致るしかないですn(ぇ
  • 2006-01-15 15:59
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

