Entries



コメント

[C89]

悪魔HBおめ~w
やはり、目指すは悪魔HB+悪魔小耳にしないt(゚ー゚*)ヾ(ー_ー;)バキッ

シーフ系は何故か猫帽+悪魔小耳で定着しそうな私ですzzz
  • 2006-08-31 09:39
  • エマ
  • URL
  • 編集

[C90]

>エマさま
あり~w
それでもいいんですが
最終ステと相談した結果(何
頭は悪魔HBと目隠しに確定しております。

実際は2月の日記が関係してるですg(ぁ

猫帽は入手難易度gggg
  • 2006-08-31 10:43
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C91] おめでとう~!!

89まで装備しないの?
だったらがんばってあげないとねぇw
猫帽ほしいなぁw
  • 2006-09-06 20:59
  • ささくれ☆
  • URL
  • 編集

[C92]

>ささくれ☆さま
ふぉっふぉっふぉ(謎
実はこれ書いた時点で89になってましt(銃声

てか、こないだの土曜日にアサで逢ったじゃないですかっ!w

猫帽はローグ育成したら入手努力します(何
  • 2006-09-07 00:52
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

悪魔のヘアバンド

悪魔HBげっちゅ☆
露店購入ではあるけど

ようやくアサの髪型変更した目的が達成されたですw

でも装備するのは89になってから(ぇ
ベース89になるとStrが83+6
ここに悪魔HB装備でちょうどStr90
その辺も考えてるのですよ。

にぱ~☆

コメント

[C89]

悪魔HBおめ~w
やはり、目指すは悪魔HB+悪魔小耳にしないt(゚ー゚*)ヾ(ー_ー;)バキッ

シーフ系は何故か猫帽+悪魔小耳で定着しそうな私ですzzz
  • 2006-08-31 09:39
  • エマ
  • URL
  • 編集

[C90]

>エマさま
あり~w
それでもいいんですが
最終ステと相談した結果(何
頭は悪魔HBと目隠しに確定しております。

実際は2月の日記が関係してるですg(ぁ

猫帽は入手難易度gggg
  • 2006-08-31 10:43
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C91] おめでとう~!!

89まで装備しないの?
だったらがんばってあげないとねぇw
猫帽ほしいなぁw
  • 2006-09-06 20:59
  • ささくれ☆
  • URL
  • 編集

[C92]

>ささくれ☆さま
ふぉっふぉっふぉ(謎
実はこれ書いた時点で89になってましt(銃声

てか、こないだの土曜日にアサで逢ったじゃないですかっ!w

猫帽はローグ育成したら入手努力します(何
  • 2006-09-07 00:52
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

