Entries



コメント

[C87]

実は盗まれた本人には見えないのですよ。
みぃ。

そういうティレスさんにも(ry
  • 2006-08-29 13:32
  • エマ
  • URL
  • 編集

[C88]

>エマさま
本人に見えてたらスティール(窃盗)にならないような・・・(ぁ

そしてウチの所持金がなぜか減ってたのは
エマさんの仕業かぁ!(マテ
  • 2006-08-31 09:00
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自宅ネット使用不可時代の日記(何

以前の近況のように
一気に更新しちゃいます。
8月10日
この日は君様のプリとウチのアサでギョルギョル♪
HyDHdの威力を試す時が来たの・・・ダー

ギョルに入っておおよそ5秒くらい(時間は多分推定
screenloki120.jpg
いきなりMHとか勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。

その後ぶらぶらしつつ空いてるポイントでまったりお茶会w(ぇ
screenloki121.jpg
まったりしておりましたw

時間的に沸きがないということでなんとなく移動狩りにして
君様からの意外な発言
screenloki122.jpg
mjdsk
移動してるほうが眠くならないと思ってたけど
人それぞれなのね(ノ∀`)

経験値とかは多分増えてたと思う・・・あまり記憶g(殴


8月11日
この日はエマさまのローグとギョル(ぉ
2日連続でギョル三昧デス

そんなギョルでのワンシーン
screenloki123.jpg
派手に盗んでくれましたw

その後もがんがんと
screenloki124.jpg
派手です
某サイト様にあった文章ですが
派手です。盗むのに目立ってどうしますか

最後にはキッチリ決めてくれました
screenloki125.jpg
やや見え難いかもですが
めろん完成(ぁ
何気にズレてまs(コラ
他のところでは兄貴王決定戦とかって遊戯になってるそうですn(ぉ


8月12日

ログインしてもあまり人がいなかったような記憶(ぇ
所詮ウチの記憶なので当てになりませんg(オイ
そんなこんなでなんとなくそら(空プティット)狩り
竜鱗400個揃えて
screenloki126.jpg
今回は自作でございます。
以前のは手伝ってもらった+人にあげt(ぇ



8月13日

この日は確か前日にシューズかんかんして(もらった?)
エル結が減ったのと結果的に目的のアイテム出来なかったので
収集に時計2F来てた様子(’’;

歩いてもさっぱりMOBいないんで
テレポしたらこんなとこにでました。
screenloki127.jpg
実はこれエルダーを抹殺したあとだったりすr(ぇ
いい感じにMHあるのにエルダー邪魔だったのですよ。
エルダー始末する為に3回ほどなむったけd(ぁ

その後はごくごく普通に狩り続けて
screenloki128.jpg
久しぶりにレベルがあがったじぇ・・・うん
何気に宝石Gのハイプリ様からは
「レベル上がるの早すぎぽ・・・
 もう88だしorz」
こんなこと言われた記憶あるけど
あなた様より遅いですよ^^
と、いっておく(ぁ

でもってその後は価格サイト見てて売り物になりそう
正確には崑崙以外で資金稼ぎできそうな場所探して
なぜか天津のヒドラ池前(ぇ

そこで暇つぶしにヒドラを掃除したら
screenloki129.jpg
mjdsk


8月14日

SSの日付見てみたら連日ネカフェ三昧だったようですね(’’
その料金を生活費に・・・orz

さて、この日はルナたんのアサと狩りに行ってました。
出会って早々二人して言う事は同じこと
金(ROにおけるゼニー)が欲しいぃいいいいいいいいいいいい

そんなわけで(ぁ
1発でうっはうは計画実施
場所は時計B3でペノメナ捕獲計画
しかし以前来た時より、お人形さん多かったので
伊豆5Fに変更orz
変更までの時間おおよそ15分

4F前で合流して何事もなく5F前について
さぁ5F突貫しようかぁ~って時に
ルナたんからトレード(ぇ
screenloki130.jpg
これぞ天の恵みですか!(オイ

その後は特に何もなかったけどね(ぁ



今回はこれにて終了
なんかチカレタc⌒っ.д.)っパタッ

コメント

[C87]

実は盗まれた本人には見えないのですよ。
みぃ。

そういうティレスさんにも(ry
  • 2006-08-29 13:32
  • エマ
  • URL
  • 編集

[C88]

>エマさま
本人に見えてたらスティール(窃盗)にならないような・・・(ぁ

そしてウチの所持金がなぜか減ってたのは
エマさんの仕業かぁ!(マテ
  • 2006-08-31 09:00
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

