Entries



コメント

[C83]

8月6日のジュペロス強制連行事件が載ってないヨ!?

特に印象に残りそうな事はなかったけどねw
いつも通りに激しかったけど…w
  • 2006-08-10 15:40
  • エマ
  • URL
  • 編集

[C84]

>エマさま
あいや!
印象に残ってないわけじゃないですぅ><

単に忙しくて頭の中が真っ白~
そんな状況だったので
記憶からスポtt(コラ

それに記事にも
「なんかいまいち覚えてないけど」ってあるしねw(マテ
  • 2006-08-13 07:04
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C85] レアでない(泣

ペアでもそうだけどソロでもこのごろM級がでない
ピラ4fではSなしグローブとマーターの首輪が、
このあいだはとうとう人面桃樹C(2枚目)がでるしまつ・・・
誰かタスケテーって気分。

とりあえずNET復旧おめっとーさん♪
  • 2006-08-26 23:29
  • アレクレス
  • URL
  • 編集

[C86]

>アレクレスさま
ペアでもって何かウチが呪われてるみたいじゃまいか(違
ソロでレア出ないのはしよーです^^(コラ

復旧祝辞ありり~
  • 2006-08-29 10:54
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

近況

最近のRO活動を一挙更新!
7月23日
いつもの知り合いハムタ、つまりアレク
彼のローグとペノメナcよこせやぁ!(怖
とばかりに時計B3へ突撃w

結果はレアらしいものはなかったという・・・
その割にこんなシーンが何度もあったんだけどなぁ(。。;
screenloki111.jpg



その後アレクがメインのハムタにチェンジして監獄1Fに突貫
screenloki112.jpg

以前にもこんなSS載せた記憶あるけど(ぁ
でも今回は位置が逆なの(ノ∀`)

そして狩り続けて
ウチらでペアしてるとレア出たこと無いねーなんて愚痴ってたら
screenloki113.jpg



ktkr

でも最近値下がり傾向ですねorz




8月1日

何してたのか記憶にないけど
SS見る限り少しだけ溜まってたPBOX開けてたらしい(ぉ
そしてこんなんでました
screenloki114.jpg


累計3枚
っちょ・・・
今のところ2枚しか使う予定ないんですgggg



8月4日

ログインするとまいだ~りん(仮名(ぁ)がいたので
狩りに拉致w

場所はまいだ~りんのススメで竜之城D1F
正式名称忘れt(蹴

でもって狩り中に
まいだ~りん「へびさんcかとらさんc!」
ウチ「そこでどせいさんcくるとか?(ぇ」
なんて話してたら
マジでキタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪
















screenloki115.jpg

ご覧のとおりどせいさんcが(ぁ

screenloki116.jpg

そんでもって何度か遭遇したレイブオルマイを何事もなかったように撃破
1度だけまいだ~りんが即死したけd・・・orz

なんだかんだで経験値もお散歩にしては上々
狩りにしてはいまいち?とか話しつつ狩り終了~♪




8月5日

この日もネカフェでログインしてELマスタをみかけたものの
ELマスターになんでも「華麗にスルー」されたらしく(ぁ

ウチのGにいらっしゃるHiプリ様とGチャしてたら
今からゲフェニアだそうで
速攻で乱入w(ぁ

ゲフェニア・・・なかなかよかったわ(ぇ

その後は2個目の特化HyJ作るぞーと
経験値金銭共に効率いいぞーが重なり
黒蛇退治してたらぽろり・・・
screenloki117.jpg

2枚目キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪

その後ジュル採取に行って1個げっちゅw
しかしクホ(ぁ
この日+8ジュル成功率が60%に落ちて地味にショック(何


8月6日
なんかいまいち覚えてないけど・・・
そこ!いつものことって言わない!(ぇ

多分宝石GのHiプリ様の別キャラアサクロとギョル行って
LAとSBrで1確狩りもどきしてましt(ぁ
楽だーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その後はジュル採取じゃーと意気込み
時間的都合で1個をかんかんしたら
+8成功(*・ω・)b

そして前日更新してたように
+8HyDHdJ完成~
screenloki118.jpg




最後におまけ
s1シューズ探してたらこんなんありました




screenloki119.jpg
( Д )    ゚ .......。

コメント

[C83]

8月6日のジュペロス強制連行事件が載ってないヨ!?

特に印象に残りそうな事はなかったけどねw
いつも通りに激しかったけど…w
  • 2006-08-10 15:40
  • エマ
  • URL
  • 編集

[C84]

>エマさま
あいや!
印象に残ってないわけじゃないですぅ><

単に忙しくて頭の中が真っ白~
そんな状況だったので
記憶からスポtt(コラ

それに記事にも
「なんかいまいち覚えてないけど」ってあるしねw(マテ
  • 2006-08-13 07:04
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C85] レアでない(泣

ペアでもそうだけどソロでもこのごろM級がでない
ピラ4fではSなしグローブとマーターの首輪が、
このあいだはとうとう人面桃樹C(2枚目)がでるしまつ・・・
誰かタスケテーって気分。

とりあえずNET復旧おめっとーさん♪
  • 2006-08-26 23:29
  • アレクレス
  • URL
  • 編集

[C86]

>アレクレスさま
ペアでもって何かウチが呪われてるみたいじゃまいか(違
ソロでレア出ないのはしよーです^^(コラ

復旧祝辞ありり~
  • 2006-08-29 10:54
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

