Entries



コメント

[C81]

実は・・・こちらでも先週パソコンが壊れて・・・w(ぇ
ネットつなげないわ、ROできないわ、レポートかけないわ・・・で、もう笑うしかない状態に・・・w
早く直さなければならないんですけど
まだもうちょっとかかりそうで怖いです(=w=;
更新がここのところありませんでしたから
もしかして、閉鎖したのかなー・・・
と一人思ったこともあったのですが、
ごめんなさい、かなり失礼なことを考えてしまいましたね。
ちなみに今日はネカフェから失礼していますw
お互いのいち早い復帰を祈りつつ・・・
ではではw
  • 2006-08-08 14:17
  • シーセ
  • URL
  • 編集

[C82]

>シーセさま
あははは(^^;
閉鎖する場合はその折を伝えますですよw

今回はウチもネカフェですが
更新自体はネタがないんであまりできませn(撲殺

ネタあってもなかなか書かないし(マテ

まぁネカフェだと思うように更新出来ないですけど
早い所復旧してズザザ~と更新しまs(ぉ
  • 2006-08-09 06:32
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の出来事

ちょっとリアルの都合で自宅でネット使用出来なくなったんですよね~

情けない限りですorz


ネカフェでも更新できるときと更新できないとき
要は管理者ページに行ける時と行けない時があるので
もともと不定期だった更新がかなり不定期に。。。

自宅ネット復旧時にはまた更新しますので
シクヨロなのです。

コメント

[C81]

実は・・・こちらでも先週パソコンが壊れて・・・w(ぇ
ネットつなげないわ、ROできないわ、レポートかけないわ・・・で、もう笑うしかない状態に・・・w
早く直さなければならないんですけど
まだもうちょっとかかりそうで怖いです(=w=;
更新がここのところありませんでしたから
もしかして、閉鎖したのかなー・・・
と一人思ったこともあったのですが、
ごめんなさい、かなり失礼なことを考えてしまいましたね。
ちなみに今日はネカフェから失礼していますw
お互いのいち早い復帰を祈りつつ・・・
ではではw
  • 2006-08-08 14:17
  • シーセ
  • URL
  • 編集

[C82]

>シーセさま
あははは(^^;
閉鎖する場合はその折を伝えますですよw

今回はウチもネカフェですが
更新自体はネタがないんであまりできませn(撲殺

ネタあってもなかなか書かないし(マテ

まぁネカフェだと思うように更新出来ないですけど
早い所復旧してズザザ~と更新しまs(ぉ
  • 2006-08-09 06:32
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

