Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

製造は茨の道・・・?

今日は久しく商人育成
もうジョブ39だったし
加えて1.5倍だからすぐにあがるだろと
商人で畳へGO A HEAD !!

(管理者の苦手科目は英語(ぁ

商人で畳行って来る~とFD前の方に話してたら
「30分だけでよければ付き合うyp」
と、プリ様来てくれたよ><

さすがは88らしいプリ様
2度カブキに遭遇したけどあっさり処理

何気にカブキにカトラスバッシュ入れたら10%も増えたよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そしてその30分以内に無事にジョブ40

手伝っていただいてありがとうございました><b

その後転職の為に西へ東へ忙しい(何
無事に

screenloki108.jpg
BSに転職ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その後はFD前の某お姉様にお願いして
支援貰いつつ武器作成
もちろんスキルは取ってきたよ?w

最初スキルないの忘れてて転職後速攻でお願いに行きかけたけど(ぁ

まーあれがなかったこれがなかったといろいろあったけど
目的の風ダマは完成w
その代わりに破産したけど(´・ω・`)

1回目…石入れるの忘れてただのダマスカス完成
2回目…強い風ダマチャレするもミス
3回目…2回目に同じ
4回目…強いは諦めて最後のチャレで風ダマ完成

某お姉様に何を作ってるのか聞かれて
答えたら「転職後に☆2属性とは、勇者だ」
こんな感じな回答もらっちゃった(*ノノ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

