Entries



コメント

[C74] ぉぅぃぇ

たのしかったね^^
またいきましょう!

PS.ただ次の日など影響が出ない時間にしましょうw
(月曜まで頭痛が・・・・;;)
  • 2006-06-19 22:32
  • ささくれ☆
  • URL
  • 編集

[C76]

>ささくれ☆さま
3人でもひゃっほうできるものですね~(オイ

是非ともまたいきましょう!(フフリ


次の日に影響のない時間は・・・ごもっともですね(゜ー゜;Aアセアセ
  • 2006-06-26 01:18
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2次会

ELのG狩り後
元気なメンバーで監獄1F行ってきましたw
メンバーはMEプリ様、ダンサ様
そしてウチのへたれアサ(ぁ

時間は既に早朝でしたが、それなりに沸くので
ややまったり固定を推奨

ゴメンナサイ
ウチのPCだと移動狩りがしんどいから固定にさせてもらいましt(蹴

ちょこちょこっと引っ張ってきて3人でボコ殴り(ぉ
それでも沸きはそこそこで 
MEプリ様のME炸裂もしばしばw

何気に各自1デスペナもあるという・・・orz

しかし今回は何かが違った!

なんですかこのエル結の異常とも言えるドロップは?(゜ー゜;Aアセアセ

1時間半ほどでウチがダウ~ンで狩り終了
清算時のエル結の数
実に11個!
普段こんなに出ませんから!
非常にほくほく~な日でしたw







余談だけど
日頃タフだとか元気ねとか言われてるウチが珍しく
最初にダウンしたのは・・・
この日の就寝時間に工事してたらしい音がうるさくて
1時間も寝てなかったんデスヨ!!
以上言い訳(ぁ

コメント

[C74] ぉぅぃぇ

たのしかったね^^
またいきましょう!

PS.ただ次の日など影響が出ない時間にしましょうw
(月曜まで頭痛が・・・・;;)
  • 2006-06-19 22:32
  • ささくれ☆
  • URL
  • 編集

[C76]

>ささくれ☆さま
3人でもひゃっほうできるものですね~(オイ

是非ともまたいきましょう!(フフリ


次の日に影響のない時間は・・・ごもっともですね(゜ー゜;Aアセアセ
  • 2006-06-26 01:18
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

