Entries



コメント

[C61] 続いて2個3個・・・と

成金おめ~(ぁ

次は崑崙でゼニー稼いで黒蛇闇ジュルを買うのかなw
  • 2006-05-25 01:53
  • 七瀬わかば
  • URL
  • 編集

[C62]

>七瀬わかばさま
成金あり~(まだだけd

黒蛇cは買おうかなーって思ってますけど
その前に今度は防具ですね~
特にプリのorz
ニブル行く時にヘビーガードって。。。
  • 2006-05-25 03:29
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C63]

おぉ~出たんですね~、おめでと~。
うちはちょっとプリのレベルが上がった後だれ気味ですねwしばらくログとかやりつつたまにプリ上げる感じですかね。うちもレアcなんか出したいなぁ・・・。
  • 2006-05-25 10:35
  • 姫子
  • URL
  • 編集

[C64]

出遅れたけど、黒蛇c&特化完成おめめw

闇特化できたらニブルに拉致りますよ(・∀・)
というか、今すぐにでm(ry

[C65]

>姫子さま
ありがっと~
ウチはまだダレるには早いですね~w
レアcなら崑崙フィールドとか?(ぇ
チャッキー&コウカードはまだまだ高く売れますしw


>真咲さま
ありりw
闇特化は早いうちに作るつもりですけど
まだまだStrが貧弱なのでTCJとあまり変わらないorz
  • 2006-05-30 13:31
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ようやく1個

ようやく1個・・・
特化が出来たーーーーーーーーーーー


黒蛇をケミで狩ることに変えて数日
でも当然のようにお財布に優しくないので
アサで狩りに戻り

screenloki098.jpg

ようやく黒蛇cげっとーーーーーーーーーーーー

その後、中型か闇かでやや思案した後
凡庸性?を考慮して中型にw
screenloki099.jpg

ようやくハイブリットダブルボーンドが出来ましたw

ジュルとcを見る度に何度黒蛇の前にc挿してしまおうと思ったことか(ぇ

効果は一緒でも個人的にこっちの名前のほうが好きw

さ・・・崑崙で試し斬りして、そのまま・・・
















成金だ!

コメント

[C61] 続いて2個3個・・・と

成金おめ~(ぁ

次は崑崙でゼニー稼いで黒蛇闇ジュルを買うのかなw
  • 2006-05-25 01:53
  • 七瀬わかば
  • URL
  • 編集

[C62]

>七瀬わかばさま
成金あり~(まだだけd

黒蛇cは買おうかなーって思ってますけど
その前に今度は防具ですね~
特にプリのorz
ニブル行く時にヘビーガードって。。。
  • 2006-05-25 03:29
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C63]

おぉ~出たんですね~、おめでと~。
うちはちょっとプリのレベルが上がった後だれ気味ですねwしばらくログとかやりつつたまにプリ上げる感じですかね。うちもレアcなんか出したいなぁ・・・。
  • 2006-05-25 10:35
  • 姫子
  • URL
  • 編集

[C64]

出遅れたけど、黒蛇c&特化完成おめめw

闇特化できたらニブルに拉致りますよ(・∀・)
というか、今すぐにでm(ry

[C65]

>姫子さま
ありがっと~
ウチはまだダレるには早いですね~w
レアcなら崑崙フィールドとか?(ぇ
チャッキー&コウカードはまだまだ高く売れますしw


>真咲さま
ありりw
闇特化は早いうちに作るつもりですけど
まだまだStrが貧弱なのでTCJとあまり変わらないorz
  • 2006-05-30 13:31
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

