Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PBOX

ご無沙汰しております
最近更新をさっぱりできてませんでした><

そんなわけで最近の活動内容を一挙公開!(ぉ
某日
今回もこちらの方と今度は時計に行ってきました
途中エルダーに遭遇し石化されたりしましたが問題なく処理
この後スティするのを忘れてたことを思い出し激しく後悔orz

最近久々にWIZを起動して、空き瓶集めにも行きました
2時間ほど蟻地獄に滞在で空き瓶が500個くらい
ミスケ装備して行ったのでPBOXも出たんですが
その数12個

なぜか空き瓶収集に行くと決まって12個出ます(ぉ


途中なぜか蟻地獄にサキュバスいましたけどね


そんなこんなでアイテムをプリ垢に戻して
例のPBOX開封w
いろいろ出ましたが
レアらしいものは1個のみ(´・ω・`)

その結果で倉庫がこんなんになりましt
screenloki097.jpg

はい
出たのはサンポcです!!

これで黒蛇混ぜジュルで中型と闇の両方が作れるようにヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン

今は黒蛇c狙いでケミで狩りをしてますが
黒蛇c出ても+8ジュルが1個しかないのでどっちかしか作れないorz

まだまだ黒蛇ジュル使うのは先の話になりそうです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

