Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

神器クエスト

久々に神器クエキタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪
前回は発生したのは知ってましたが
まさか1次とかすっ飛ばして
4次から出来るなんて知らなかったので
放置してましたが(ぁ

今回はばっちり情報仕入れて参加して来ましたよ!

神器作成されてから4次開始までおおよそ9時間
その間、一睡もすることなく待機(ぁ

最初こそ人が集まってNPCが見えなくなると言われるマップキャラが見えてましたが
あとでPT組んでた方から見えなくなったぽいと聞き様子見に行ったら


ウチも見えなくなったよ!

にゃろう・・・とばかりに
朝の6時頃からネカフェに殴りこみ入店
そのまま相変わらず待機
ようやく4次開始されてウチも行動開始

ドワーフを回って武器精錬するドワーフのとこで
screenloki094.jpg

見事にクホったおw

そして噂のスドリマップに到着

自宅PCの低スペックで無理なら
ネカフェPCの高スペックを見せてやる!(ぉ

screenloki095.jpg
見えませんでしt

最初PTメンバーまで見えなかったですから

ネカフェPCの設定をいじって自宅PCと同じ環境にまでして見えないとは・・・
鯖の情報読み込みがかなり遅い模様
スペックはあまり関係なさそうと思った日でしたw

( ゚ ゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

