Entries



コメント

[C56] わん(ぁ

うちは犬ですか(笑
・・・って、バトン2つもまわされてるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
むぅ、気が向いた時に答えまs(ぁ

2の事ですがー。
カワイイが抜けてますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

[C57]

>真咲さま
いつも犬耳つけてるから犬デス(ぉ
気が向いてネタが尽きてた時にでもお願いしまs(ぁ

カワイイなんて初めてイワレマシタヨ!!
(´;ω;`)ジュワ(感涙
  • 2006-05-10 11:58
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人間性バトン

うささまより郵送(マテ)されてきたので
いってみましょ~♪
1.回してくれた方の印象をどうぞ

律儀な人、人望の厚い人、面白い人

2.周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか? 5つ上げて(※「挙げて」の間違いですね…?)ください

1.わがまま
2.贅沢
3.無理してる(不眠不休等
4.飽き性
5.すぐ拗ねる

うわ・・・我ながら良い印象じゃない

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.のんびりしてる(余裕をもっていられる、おおらかな)人
2.他の人のことを考えられる人
3.何かをやり通そうとする信念を持っている人
4.相応に礼儀正しい人(堅すぎても・・・ね?
5.場を和ます人

4.では反対に嫌いなタイプは?

1.他の人のことを考えられない人
2.冷たい人
3.自分の意見しか言わないで他人の意見を聞こうとしない人
4.礼儀知らずな人(最低限の礼儀すらないのは論外ですね
5.陰口言ってる人(ウチもあんま言えないっぽいけど

5.自分がこうなりたい理想像とかはありますか

1.完全無欠じゃないけど誰からも文句を言われない
 人望も相応にあって、能力のある人
 要はウチのぱぱみたいな人なんですg(ぁ


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

慕って貰えてるとはありがたいことです。

7.そんな好きな人にバトンタッチ15名(印象付きで)

15人もいませんがガンバってみますか(ぉ
うささまも印象を動物で語ってるのでウチもそうしておきましょうw

エマさま(猫)
りんかさま(白鳥)
ざっくさま(豹)
真咲さま(犬)
アニアさま(コアラ)

一部(ほとんど?)うささまと同じ回答になってますが
決してさぼったわけじゃないからねっ!(ぁ

コメント

[C56] わん(ぁ

うちは犬ですか(笑
・・・って、バトン2つもまわされてるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
むぅ、気が向いた時に答えまs(ぁ

2の事ですがー。
カワイイが抜けてますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

[C57]

>真咲さま
いつも犬耳つけてるから犬デス(ぉ
気が向いてネタが尽きてた時にでもお願いしまs(ぁ

カワイイなんて初めてイワレマシタヨ!!
(´;ω;`)ジュワ(感涙
  • 2006-05-10 11:58
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

