Entries



コメント

[C53]

氷柱カタげっとおめです

狙ったもの以外が出るのは仕様です、お察し下さいw
黒蛇は露店で買うにはちょっと高いので自力入手までがんばれ~
  • 2006-05-04 19:57
  • 七瀬わかば
  • URL
  • 編集

[C55]

>七瀬わかばさま
ありですw

確かに仕様のようですね
砂漠狼c狙いに変更しよ(ぁ
  • 2006-05-08 04:34
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

次の狩場

今日ようやく氷柱回収完了!ヽ(≧ω≦)ノ
はい、どっちも露店で買いまs(ry
ついでに裏切り者も800kでおいてあったので購入!

氷柱は1.5Mでしたが、入手するまでの時間、移動費、待ち時間等
その辺りを考えるとまずまずな値段ではないかと思ってます
デビアス1匹目で出るとか言う夢の話は無しの方向で(ノ∀`)

そしてようやく伊豆を脱出し
今はモロクに拠点を移してサイドワインダー、通称黒蛇を狩ってますw

以前確率変動を起こしまくるELマスターが狩りに行って
回復剤を持ってなかったとは言え瀕死になるという話を聞いてましたので
回復剤を久々に大量搭載して行ってみたんですが・・・
ヒルクリだけで十分な・・・(ぇ

推測ですが、ELマスターは




毒鎧を装備してなかった!

多分これでしょうw(何

とりあえずよほどのことが無い限り(MHに突入等)
死ぬことはなさそうですw

と、MH突っ込んで死んだばかりのウチが言ってみる(ぁ

コメント

[C53]

氷柱カタげっとおめです

狙ったもの以外が出るのは仕様です、お察し下さいw
黒蛇は露店で買うにはちょっと高いので自力入手までがんばれ~
  • 2006-05-04 19:57
  • 七瀬わかば
  • URL
  • 編集

[C55]

>七瀬わかばさま
ありですw

確かに仕様のようですね
砂漠狼c狙いに変更しよ(ぁ
  • 2006-05-08 04:34
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

