Entries



コメント

[C42]

受けたまわりました(;^-^A
まぁ、今回は回さないかもしれませんががg
  • 2006-04-18 00:52
  • エマ
  • URL
  • 編集

[C44] ばとーん

無条件にときめく○○な人3人

1.めがね
2.自虐ネタ
3.ロングストレートのオニャノコ

無条件に嫌いなもの3つ

1.計算高い系の人
2.レ○ン
3.月曜日の朝

無条件にお金をかけられるもの3つ

1.ネタ
2.服
3.プレゼント

無条件に好きなもの3つ

1.プリン
2.ネコ
3.二度寝
  • 2006-04-26 12:29
  • りんか
  • URL
  • 編集

[C45] チーズケーキage

はじめまして、七瀬わかばと申します。
なめらかの方が通っているかもしれませんが・・・

まぁ挨拶だけですが!
よろしくお願いしまする
  • 2006-04-27 03:26
  • 七瀬わかば
  • URL
  • 編集

[C47]

>りんかさま
りんかさま・・・さすがですね(ぇ
ご自分のBlogで書かずにここで書いていくとは・・・w

>七瀬わかばさま
初めましてーw
ってなめらかさんだったのかぁ!
普通に気づきませんでしたy(ぁ

こちらこそお願いしまする~w
  • 2006-04-28 00:54
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無条件

姫子さまより2個のバトンをいただいたので
1個目の回答~♪



無条件にときめく○○な人3人

1.かわいい
2.ROでいうところのバッシュヘアー
3.一緒にいて楽しい

1は自己判断なので割愛(ぇ
2は要するにロングヘアーってことですね(’’
もっともその時によって変わるんでなんとも言えませんが(ぁ
ショートだったりツンツン頭だったり箒頭だったり(ぇ
3はやっぱり楽しくない人といてもときめくはずもないでしょうし^^;

無条件に嫌いなもの3つ

1.黒い悪魔(ゴキb(ry
2.礼儀知らず
3.空気を読めない人

1は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2はウチも人のこと言えるか怪しいですけど(殴
最低限の礼儀くらいはね・・・
オアシス運動推奨!w
3もウチが言っていいことか怪しいですけど(蹴
落ち込んでたりする人がいたりする中、自分のことばかり話したり
自慢話したりする人とかですね(’’

 無条件にお金をかけられるもの3つ

1.遊び
2.お酒(ぇ
3.甘い食べ物

1は今のところ主にROのことを指してますね(’’
RO始めて知り合った人達と話したり一緒に狩りに行ったりしてると楽しいですからw
2は・・・(’’;
スルーしてくださいm(_ _)m(謎
3は主にチーズケーキ大好き(’’*
う・・・また太る・・・orz


 無条件に好きなもの3つ

1.愛した人
2.好きになった人
3.猫

1は当然じゃ?(’’
2も当然のような・・・てか1とほぼ同じ?(ぁ
3は胸キュンだから(ぉ

 無条件にバトンを回す人5人

犬依さま、エマさま、りんかさま、ざっくさま、ルナさま

尚、既に受け取っている等の苦情は受け付けておりません(ぁ



ここから先は見ないほうがいいかも知れません。
今回無条件バトンということでお送りしましたが
この世に無条件で~というものは本当にあるのでしょうか?
どの回答も何かしらの理由がある気がするのですが・・・

最後まで見た方で不快な思いをされても
見ないほうが~と書いておきましたので
当方では一切の責任を負いません。

コメント

[C42]

受けたまわりました(;^-^A
まぁ、今回は回さないかもしれませんががg
  • 2006-04-18 00:52
  • エマ
  • URL
  • 編集

[C44] ばとーん

無条件にときめく○○な人3人

1.めがね
2.自虐ネタ
3.ロングストレートのオニャノコ

無条件に嫌いなもの3つ

1.計算高い系の人
2.レ○ン
3.月曜日の朝

無条件にお金をかけられるもの3つ

1.ネタ
2.服
3.プレゼント

無条件に好きなもの3つ

1.プリン
2.ネコ
3.二度寝
  • 2006-04-26 12:29
  • りんか
  • URL
  • 編集

[C45] チーズケーキage

はじめまして、七瀬わかばと申します。
なめらかの方が通っているかもしれませんが・・・

まぁ挨拶だけですが!
よろしくお願いしまする
  • 2006-04-27 03:26
  • 七瀬わかば
  • URL
  • 編集

[C47]

>りんかさま
りんかさま・・・さすがですね(ぇ
ご自分のBlogで書かずにここで書いていくとは・・・w

>七瀬わかばさま
初めましてーw
ってなめらかさんだったのかぁ!
普通に気づきませんでしたy(ぁ

こちらこそお願いしまする~w
  • 2006-04-28 00:54
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

