Entries



コメント

[C38]

おめでとー!
自分のもカンカンしてもらおうかなw
  • 2006-04-14 23:14
  • ささくれ☆
  • URL
  • 編集

[C39]

>ささくれ☆さま
ありがとーですw
自分のもって(’’;
ささくれさんにはBSがいてるじゃないですか^^;
まぁ・・・くほりOKならいくらでも引き受けますy
  • 2006-04-15 00:08
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C40] 今更初コメントですorz.

精錬成功おめでと~。
ようやく念願の鎌イタチ+7ですね~、次は氷柱ですか・・・1発成功するといいですね♪(ぇ

ナントナクオモッタコト・・・うちも狩り連れてって!(ォィ
  • 2006-04-16 09:23
  • 姫子
  • URL
  • 編集

[C41]

>姫子さま
祝辞ありがとーですw
氷柱は無くてもいいかなーってころになったらクホってきまs(ぇ

狩りは姫子さまもご存知のへぼ支援もしくは
ご存知なさそうなへたれアサでよければ随時受付中です(ぉ
  • 2006-04-16 21:52
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

久々の過剰精錬~

さぁさぁ
今日もやってきました過剰精錬!
以前購入してた鎌イタチ2個と手持ちの+6鎌イタチを引っさげ
アントニオのところに!

orz
1個目+6なる前にくほった;;

しゃーんなろーとばかりに
2個目




・・・・・・・・・・・・・・









+6なる前にくほ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとなくこないだ入手してたジュルをカンカン
結果
なんでジュル1発で+8になるんですかねー(蹴

その後オリが1個残ってたので
手持ちの+6鎌イタチも自棄でカンカン(ぉ


+7になったお(゜ー゜;Aアセアセ

何か因果を感じますね(ぇ

とにもかくにも
これで鎌イタチを入手してこなくて済むようになったw
次は氷柱(ボソッ

コメント

[C38]

おめでとー!
自分のもカンカンしてもらおうかなw
  • 2006-04-14 23:14
  • ささくれ☆
  • URL
  • 編集

[C39]

>ささくれ☆さま
ありがとーですw
自分のもって(’’;
ささくれさんにはBSがいてるじゃないですか^^;
まぁ・・・くほりOKならいくらでも引き受けますy
  • 2006-04-15 00:08
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C40] 今更初コメントですorz.

精錬成功おめでと~。
ようやく念願の鎌イタチ+7ですね~、次は氷柱ですか・・・1発成功するといいですね♪(ぇ

ナントナクオモッタコト・・・うちも狩り連れてって!(ォィ
  • 2006-04-16 09:23
  • 姫子
  • URL
  • 編集

[C41]

>姫子さま
祝辞ありがとーですw
氷柱は無くてもいいかなーってころになったらクホってきまs(ぇ

狩りは姫子さまもご存知のへぼ支援もしくは
ご存知なさそうなへたれアサでよければ随時受付中です(ぉ
  • 2006-04-16 21:52
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

