Entries



コメント

[C36] レア出ないねー;;

プレ箱はドロップしたもので、私が出したんじゃないよー?(^^;

相変わらずのプレ箱ギャンブル・・・最近は良い物何も出ない(しくしく
所持金が心もとないのでしばらく崑崙にお篭りしようかな・・・(、、。
  • 2006-04-14 07:00
  • URL
  • 編集

[C37]

>愛さま
ありゃ
てっきりミスケcで出したものだと^^;
ギャンブルはしないほうが身の為ですよ(゜ー゜;Aアセアセ
ウチもダイヤギャンブル流行ってた頃に手を出して
破産寸前に。・゚・(ノД`)・゚・。
何事もホドホドが肝心・・・
  • 2006-04-14 09:50
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C43] 謎の友人(笑

とりあえずオメーw
まぁ役立ってよかったよw
貸した甲斐があったてもんよ。

追伸:いつになったらROに完全復活すんのかなぁオレ(泣
  • 2006-04-21 08:03
  • アレクレス
  • URL
  • 編集

[C46]

>アレクレスさま
まぁ贅沢言えばサンタポcがほs(蹴

おかげでちょ~っとやばかった資金も増えましたw
ありり~ですのw
  • 2006-04-28 00:51
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

P箱の中身

今日はP箱の嬉しかったこと悲しかったこと等についてですw
これをご覧になってる皆様はP箱を開けたことがあるでしょうか?

今ならミストケースc(以下ミスケc)のおかげで大抵の方があるとは思います。
あ・・・売り捌いてる人は別ねw

今日はそんなP箱の中身についてのお話

最近、しばしRO休止するわと言ってる友人から
休止期間中のみミスケc挿しキャップを借りて狩ってるのですが
まぁなんというか・・・山あり谷ありと・・・・・w

最近の当たりはこれw
screenloki091.jpg
紫箱~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

これは2度目の紫ですけどw
え・・・?
開けたかって?
装備がまだまだ揃ってないので売りましたorz

当たりレアは自分で出したのは紫だけですが
前回の日記にあるペア狩りで実はローグさんがP箱2個出してたりするw

ウチが開けるとレアの差が激しいので(ぇ)ローグさんがおぺんw
サンタポcとオリ結でしたw
そのサンタポcはウチが欲しかったので1.5Mと破格の値段で頂きましたw

普段は化け物の餌とかひとくちケーキとかばかりですが。・゚・(ノД`)・゚・。
レアらしいレア出ると嬉しいものですね~w


今後は如何なるアイテムが出ることか・・・w

コメント

[C36] レア出ないねー;;

プレ箱はドロップしたもので、私が出したんじゃないよー?(^^;

相変わらずのプレ箱ギャンブル・・・最近は良い物何も出ない(しくしく
所持金が心もとないのでしばらく崑崙にお篭りしようかな・・・(、、。
  • 2006-04-14 07:00
  • URL
  • 編集

[C37]

>愛さま
ありゃ
てっきりミスケcで出したものだと^^;
ギャンブルはしないほうが身の為ですよ(゜ー゜;Aアセアセ
ウチもダイヤギャンブル流行ってた頃に手を出して
破産寸前に。・゚・(ノД`)・゚・。
何事もホドホドが肝心・・・
  • 2006-04-14 09:50
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C43] 謎の友人(笑

とりあえずオメーw
まぁ役立ってよかったよw
貸した甲斐があったてもんよ。

追伸:いつになったらROに完全復活すんのかなぁオレ(泣
  • 2006-04-21 08:03
  • アレクレス
  • URL
  • 編集

[C46]

>アレクレスさま
まぁ贅沢言えばサンタポcがほs(蹴

おかげでちょ~っとやばかった資金も増えましたw
ありり~ですのw
  • 2006-04-28 00:51
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

