Entries



コメント

[C34] そんなことないよーw

シアさんのおかげであちこち行けて楽しかったです(^^
そもそも、生体D行きたいと言ったのは私だしね(笑

それより、サンタポcのこと書いてないよ?w
(いつ載るかと楽しみにしてたのは内緒(ぁ

いつでも狩り誘ってね~☆
  • 2006-04-10 00:02
  • URL
  • 編集

[C35]

>愛さま
そう言っていただけると(゜ー゜;Aアセアセ
あの後、知り合いのアサさん拉致って
ニブルの支援練習台になってもらったので(コラ
少しは上達してる・・・・・・・はずorz
アサとローグじゃ大なり小なり変化あるとは思うけど^^;
サンタポcについては
次回、P箱の中身にご期待ください(ぇ
  • 2006-04-10 23:43
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ペア狩り

今回の日記はやや(かなり?)愚痴がはいっていると思うので
閲覧される方はその辺りを覚悟した上でご覧下さい(ぇ
もう1週間が経つか経たないかという話ですが
こないだの日曜日にローグさんを誘ってペア狩り行ってきました。

最初に生体D2Fに行ったんですが
ウチが通行証持ってないことから1Fから行きました。

ウチが1Fから行こうとか言ったのに道わからないとかorz

最短でまっすぐ南下して行き止まり+なむったし
原因はウチの突っ込みすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後やっぱり2Fから行こうってことになったので
2Fから行きました。

もうそろそろ多くの人がご存知だと思いますが
マジDOPは沈黙前に攻撃すると90台の人でも死ねる魔法スキルを乱射してきます。
それを知っていたのでLDかけた・・・・・・までは多分よかったんですが
もっかいLDかけてローグさん死なせちゃいましたorz

LDが沈黙解除になることは知ってます。
しかしMOBまで有効とは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
他にもジェミニ発見して人もいないしテレポだって時に
逃げ遅れたり・・・


その後、場所を変えてニブル(ギョル渓谷)へ

塩は切れるわ、速度は切れるわ、キリエも切れるわetcetc
正直ローグさんをウチがなむらせてるだけとしか思えない
酷い狩りでした。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に時計B4行ったんですが・・・まぁここは
ローグさんがソロでも来れるしね・・・

ウチのプリはPT依存KE型MEなわけですが・・・
支援が出来ないならPTしないほうがいいんじゃないかな・・・と
今までになく凹んだ日でした。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

[C34] そんなことないよーw

シアさんのおかげであちこち行けて楽しかったです(^^
そもそも、生体D行きたいと言ったのは私だしね(笑

それより、サンタポcのこと書いてないよ?w
(いつ載るかと楽しみにしてたのは内緒(ぁ

いつでも狩り誘ってね~☆
  • 2006-04-10 00:02
  • URL
  • 編集

[C35]

>愛さま
そう言っていただけると(゜ー゜;Aアセアセ
あの後、知り合いのアサさん拉致って
ニブルの支援練習台になってもらったので(コラ
少しは上達してる・・・・・・・はずorz
アサとローグじゃ大なり小なり変化あるとは思うけど^^;
サンタポcについては
次回、P箱の中身にご期待ください(ぇ
  • 2006-04-10 23:43
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

