Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジュペロス

FD前の方達とジュペロス行って来ました~
前から行ってみたいと思ってた場所で
誘って貰った時はすっごく嬉しかったですw

今回のメンバーは
ウチのプリ、アサ、WIZ、スキリセまでしたクルセ
そして何よりも
剣士です

1Fは割と問題なくいけて
まぁ・・・剣士さんが2回くらいなむりましたけど(゜ー゜;Aアセアセ

そうこうして2Fに行こうってことになって
2Fに向かったんですが・・・
MHと呼ぶにふさわしい量の敵がいましたorz

なんとか切り抜けましたけど=w=;

2Fについたあと
アポカリプスの自爆に怯えつつ(ぇ
誰もいなかったので制御装置壊しに行ってましたw

3個目を壊した後
DASHでポイントに向かってたのですが
途中でMHに遭遇し
WIZさんをなむらせてしまった為に
他のメンバーも( ̄人 ̄)南無阿弥陀仏・・・・

予想外にも剣士さんが最後まで生きてたけどw

ほんと楽しい狩りでしたw

早く高スペックPCが欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

