Entries



コメント

[C26]

50%上納で45%ステキ過ぎぽ(* v v)
なかったらLv上がってたネ!
  • 2006-03-23 13:26
  • エマ
  • URL
  • 編集

[C28]

>エマさま
ギョルの経験値取得量は素晴らしいですよねw

是非ともまた行きたいですよw


ちなみに途中で上納50%ですからレベルは残念ながら上がりませんよ~w

もっとも90%くらいになったから上納をかけたのは秘密(ぁ
  • 2006-03-24 01:07
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ギョル渓谷

久しぶりにギョル渓谷行ってきたよーw
尚、今回の記事は15日の内容でs(銃殺

初期メンバーはウチのプリ、盗作砂ローグさん、ダンサの3人

行けるかどうか、やや不安でしたが割と余裕w
まぁ・・・BM4匹とか来てローグさん、ダンサの方はナムりましたけどねorz
ウチはテレポで脱走(蹴

その後行きずりの弓ローグさんに殺人現場まで連れて行ってもらいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

蘇生後狩り再開でローグさんの知り合いのハムタさんも来るとのこと

ハムタさんが加わったおかげで戦力大幅アップ!
より一層殲滅が余裕になりましたw

後半でMEプリ様もいらしてばりばり余裕の狩りになったという・・・w

狩り終了後、プリの経験値見てみたら・・・
45%くらい上がってたお!ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン

これでも途中で上納50%にしてたんですけど==;

コメント

[C26]

50%上納で45%ステキ過ぎぽ(* v v)
なかったらLv上がってたネ!
  • 2006-03-23 13:26
  • エマ
  • URL
  • 編集

[C28]

>エマさま
ギョルの経験値取得量は素晴らしいですよねw

是非ともまた行きたいですよw


ちなみに途中で上納50%ですからレベルは残念ながら上がりませんよ~w

もっとも90%くらいになったから上納をかけたのは秘密(ぁ
  • 2006-03-24 01:07
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

