Entries



コメント

[C24]

そ・・・そこまで褒めてくれてありがとうございます=w=lll;
し、しかしそのダンサはそんなにすごいお人ではありませんよ?w
皆さんの手助けがあって(もできる器量がないような気はしますが・・・=w=lll;)こそですw
もっと皆さんのお役に立てるようがんばりますのでどうか今後ともよろです~^^;
  • 2006-03-16 20:14
  • シーセ
  • URL
  • 編集

[C25]

>シーセさま
いやいやw
通常攻撃の最中でもLA→DSを確実にしてるんですから十分すごいですよw
先日のニブル行ったときも(まだ書いてないけど(ぁ)
タゲコントロールがよかったと思いますしw
器量がないのはウチのほうです・・・orz
そして、こちらこそ今後ともよろです~♪
  • 2006-03-16 23:33
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リヒ実装

さて、先日ついにリヒ実装されましたね
そこらじゅうで新頭装備をつけた人が目立ってました(ぁ
そういうウチもさしずめ作成に楽、および萌え(ぇ)な装備
「よく焼いたトースト」を作るべく
偶然出逢ったGメンバーのし~せさまを拉致って崑崙2F行ってきましたw

狩における感想




一言・・・すごいわw
LA→DSを確実にこなし矢の消費を最低本数で仕留める・・・







あたかもホットドガー(腕利き)のハンターのようでした(ぇ
ちなみにご本人はダンサ(ぁ

途中、桃の木を倒した際に枝が出たので何気なしに
「枝キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━」と発言しようとしたら
重力語に認識されなかったのか強制的に落とされましたorz


忘れてたんですがなぜか「きたー」を変換すると落とされるんですp_q
辞書登録で「きたー→キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━」って設定してるんですがダメなんでしょうか(゜ー゜;Aアセアセ
それともキタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪がダメなのだろうか?(ぉぃ
なんにせよ、ウチが落ちてる間無事だったようで何よりでした。




そうこうして目的のアイテム「チーズ」を13個入手し終え狩り終了~
その後は清算してからし~せさまは落ちるとのことw
ウチは引き続きROをぶらぶらしてました(ぁ

し~せさま、ほんとにありがとうございましたw

コメント

[C24]

そ・・・そこまで褒めてくれてありがとうございます=w=lll;
し、しかしそのダンサはそんなにすごいお人ではありませんよ?w
皆さんの手助けがあって(もできる器量がないような気はしますが・・・=w=lll;)こそですw
もっと皆さんのお役に立てるようがんばりますのでどうか今後ともよろです~^^;
  • 2006-03-16 20:14
  • シーセ
  • URL
  • 編集

[C25]

>シーセさま
いやいやw
通常攻撃の最中でもLA→DSを確実にしてるんですから十分すごいですよw
先日のニブル行ったときも(まだ書いてないけど(ぁ)
タゲコントロールがよかったと思いますしw
器量がないのはウチのほうです・・・orz
そして、こちらこそ今後ともよろです~♪
  • 2006-03-16 23:33
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

