Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カートレヴォリューション

ぼけぼけっと商人の育成をしてます。
今日はうささまに忙しい所、お願いして商人の育成を手伝っていただきました。

場所は畳の迷宮→地下戦場跡


畳はごく普通に銃奇兵を捌き
途中で遭遇したカブキはうささまのMEプリが捌き
何事もなく地下戦場跡へ・・・

地下戦場跡では蛙をメインにうささまが殴ったのをウチの商人が殴っていきます。
途中、銃奇兵を殴り終えた瞬間にカブキに薙ぎ倒されたのはナイショw

いきなり倒れたのでデスセルですか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
って感じで一瞬惚けてましたがw(コラ

丁度発言しようとしてたところで、危うくメニュー出た時にエンターキー押しそうになってたなんて口が裂けてもイエナイ・・・

そうこうして、商人のジョブ35になりましたヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン
これもひとえに
うささまのおかげ以外の何者でもありません
ウチがソロでやってたら、まだ33になればいいところだったでしょうねー・・・

その後、地下戦場跡をうささまのポタで出てうささまとおやすみなさいの挨拶後
うささま「cc-。」(多分露店出して寝たと思われる
ウチはそのまま十数分の間、その場でポケーとしてたりするw

うささまが露店出して寝たと判断した後(遅
早速チェンジカート取得(ぇ

カートレヴォリューションはその後すぐに取得しに行きましたともw

こうして本日のROを終了したのでありました。

うささま、今日は本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

