Entries



コメント

[C17] また行こうね~

今度はニブルいけるよw
ウンバラポタとってきたからw
また行きましょう
  • 2006-03-01 00:34
  • ささくれ☆
  • URL
  • 編集

[C18]

>ささくれ☆さま
ささくれさんもポタとってきましたかw
ウチもとってきm(ry

次はぜひともニブルをMEの海にしてあげましょう!w
  • 2006-03-01 08:29
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

MEプリ2人とダンサ1人

タイトル通りのメンバーで狩りに行ってきました~

狩場をニブル(秘境の村)に決めてレッツゴー♪
誰もウンバラポタ持ってないよ

コモドからいけるはずとのことでコモドへ行って・・・
転送がないよー

実はコモドから歩いていけるってことだったのね(ノ∀`)


というわけでGD3Fに変更~

ウチは最近よく家の低スペックPCでPTしてたりするけど
途中で落ちないか非常に不安w

とはいっても案外狩りができてたりするw

しばらくは移動狩りだったけど
2箇所のポイントがよく沸くよーってことで
そのうちの1箇所に半固定狩り

確かに沸きます。
でも朝方だったせいか丁度いい感じw

普段PTといえばG狩りかペアなんだけど
G狩り中はひゃっほう!ってくらいにMOBがいてる(集めてることも)
そんなど真ん中にWIZでSGだのLoVだのと言った大魔法放ちまくって
ペア時はデスペナを恐れて(ぉぃ
圧倒的戦力を有した狩場へ行ってるものだから

「沸きがいいって言う割に拍子抜けですねー」などと
のたまってしまいました(ノ∀`)
|-`).。oO(やっぱり10匹↑のMOBの真中にME放ちたいと思うウチがおかしいのだろうか・・・)

それでもなかなかの量が沸いてくれたので終始休む間があまりなかったけどw
非常に楽しい狩りでした♪

ちなみに・・・家のPCではエフェクト切ってるのでMEがあるのかないのかわからなかったというorz
他にもマリオネットの使うFWもみえませn(ry

コメント

[C17] また行こうね~

今度はニブルいけるよw
ウンバラポタとってきたからw
また行きましょう
  • 2006-03-01 00:34
  • ささくれ☆
  • URL
  • 編集

[C18]

>ささくれ☆さま
ささくれさんもポタとってきましたかw
ウチもとってきm(ry

次はぜひともニブルをMEの海にしてあげましょう!w
  • 2006-03-01 08:29
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

