Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

にぶにぶにぶる

先日の話ですが(ぉぃ
亀行った後にいつもどおりアサが崑崙で狩りをしていると・・・
FD前で普段からお世話になってるゆたさんのモンク発見w

その場で沸いた桃の木を狩りつつ話していると
ナンダカンダでウチのアサとゆたさんのプリでニブル(ギョル渓谷)へレッツゴーヽ(≧ω≦)ノ

まず最初の関門(?)ウンバラにて・・・
レッツバンジー><b


ごめ・・・バンジーの飛び方しりませn(ry

途方にくれているなか、これまたFD前でお世話になってるLKのすいすいさまに遭遇(微違

かくかくしかじか(何

飛び方教えていただきましたd><



ようやくニブル到着・・・
ゆたさん、ほんとお待たせしましたorz

とにもかくにも狩り開始~
死者の町をするりと抜け、いざギョル渓谷
入り口にていきなりBMでぃすか!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そのままBMを入り口で殴ってるとルードが大量発生!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そのまま2人ともパタッ・・・

通りかかったPTのプリさんに起こして頂いて狩り再開

今までアサはソロしかやってなかったのと
初めて前衛キャラだったのでわからないことばかり(´;ω;`)ウッ…

それでもゆたさんの素晴らしい支援で乗り切り
それこそあっという間にベース24%げっとwヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン



狩り終了後、清算も終え思ったこと


ウチもゆたさんのような素晴らしい支援ができるようになりたい!

前衛キャラの動き方も要勉強・・・(/ω\)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

