Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

イメージチェンジ

最近いろいろあって休止しt(ry
RO休止?中に考えてたことの一つ

アサの髪型変更と目隠しの入手!
ROやってない間、某ゲーム雑誌を読んでると
美麗グラフィックなキャラクターがw

なんか見惚れてるうちに少しでも似せようとイメージチェンジすることにw


目隠しは露店にありさえすれば、お金に問題はあれどもすぐ手に入るけど
髪型はしんどかった;

とりあえず楽なものから集めようとFD3Fへ
古い巻物3個と古いポートレート1個をついでに入手。
残念ながらsシューズとかは手に入らなかったですけど^^;

一度アイテム補充&預けにFD前に戻ると知り合いのプリさんが起きてて
髪型変更のこと話したら、長い髪とカルボーディルくれました(嬉
ありがたいことです。
おかげで次のステップに予定より早く行けました。

次はつややかな髪100個・・・
銃奇兵のフリー足りてないからしんどいかなーって思ってたんだけど
案外楽に収集w
途中、星のかけらがぽろぽろと出たので、お小遣い稼ぎにもなったしw

最後の金色の髪・・・これは本当にしんどかった;
マリオネットはなかなか見つからないし
MHはざらだしと開始5分ほどで戻ったりもしてました(ぁ

それでも知り合いとGDにいくこともあったりして
髪をお願いしたらくれました。

そして無事に髪型変更!
そのまま色も変更!
そして先に買ってきてた目隠し装備!

screenloki073.jpg
う~ん、デリシャスw(意味違


手伝ってくれた方が多いので名前は載せられませんが(許可ももらってないしね^^;
本当にありがとうございましたw



なんとなくプリにも目隠しを装備させてみたんですが
screenloki074.jpg
なんか背徳っぽい感じが(ぁ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

