Entries



コメント

[C11] ミルク・・・・

自分の商人DC10になったからいってくれたら代理で買ってあげるよ~!
  • 2006-02-02 02:11
  • ささくれ☆
  • URL
  • 編集

[C13]

>ささくれ☆さま
うぅ、ありがとうございます~><
しかしアレクに頼んで7000個買ってしまいました(殴
  • 2006-02-02 06:00
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C15] なんていうか・・・(殴

イヤリング、おいらもでた。
気分沈むわなあ
でも・・・
Cもでてしま・・・
とりあえずガンバ!
  • 2006-02-05 02:53
  • アレクレス
  • URL
  • 編集

[C16]

>アレクレスさま
・・・・・・・・(’’
いあ・・・気分沈むとまではいかないけど
だって転生した後にしばらく必要になるし(←受け売り
cも出たって?
廃兄貴c出たんだねw(ぇ
おめ~(殴
  • 2006-02-05 02:59
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんろ~ん&回復アイテムについて

今日は知り合いのハムタさん(以前畳行った方)と崑崙2Fに行きましたw


screenloki064.jpg
フェイヨンにて準備ちぅ


screenloki066.jpg
いざ崑崙2F!


さすがね・・・70代後半のハムタさんにもなると
MOBがバッサバッサと散って逝きますねw

screenloki065.jpg
この通り余裕の姿
ウチのHPが減ってるのは気にしない

結構狩った後、ハムタさん寝るとのことw
え・・・?
戦闘中のSSはって?


ニュマして支援してLDかましてHLしてるウチにそんな余裕はありません(ぇ


さて話は変わってアサですが・・・
ギオペ様を狩ってたけど、ついにミルクが切れたorz
さらに商人のDCは6しかない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり安く買えるものは安く買いたいし・・・(、、
てなわけで河童からアロエ&ヒナレの葉搾取開始(謎

screenloki067.jpg
ヒドラ池前は河童に占拠されてましたw

例のごとく・・・
screenloki068.jpg
うん、進歩が無いね(笑

その後
screenloki069.jpg
余裕で勝利のお座り
決して回復中ってわけzy(蹴

座ってのほほ~んとしてるのに次から次へと河童が来て
ついには
screenloki070.jpg
真空はd(違
はい・・・これはネタで撮っておきました(ノ∀`)

だいぶアロエ&ヒナレが集まってきたなぁと思ってた頃
screenloki071.jpg
あ・・・レベル上がった・・・・・・・・・

その後、早く木琴買うために
回復アイテムがさほど必要としない+レアがある狩場へ・・・


場所は東兄貴
普通に姉貴c出せーと狩ってると
screenloki072.jpg
・・・・・・(’’
確かにレアだし確率論もcと同じだけどね・・・

やはり欲張っては欲しいレアも出ないようです(笑

コメント

[C11] ミルク・・・・

自分の商人DC10になったからいってくれたら代理で買ってあげるよ~!
  • 2006-02-02 02:11
  • ささくれ☆
  • URL
  • 編集

[C13]

>ささくれ☆さま
うぅ、ありがとうございます~><
しかしアレクに頼んで7000個買ってしまいました(殴
  • 2006-02-02 06:00
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C15] なんていうか・・・(殴

イヤリング、おいらもでた。
気分沈むわなあ
でも・・・
Cもでてしま・・・
とりあえずガンバ!
  • 2006-02-05 02:53
  • アレクレス
  • URL
  • 編集

[C16]

>アレクレスさま
・・・・・・・・(’’
いあ・・・気分沈むとまではいかないけど
だって転生した後にしばらく必要になるし(←受け売り
cも出たって?
廃兄貴c出たんだねw(ぇ
おめ~(殴
  • 2006-02-05 02:59
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

