Entries



コメント

[C12] ミルク・・・・

ミルクだったら自分の商人がDC10だから言ってくれたら買うよ~!
  • 2006-02-02 02:13
  • ささくれ☆
  • URL
  • 編集

[C14]

>ささくれ☆さま
重ね重ねありがとうございます~><
ミルクはアレクに頼んで7000個買いましたけど
すでに5000個くらいになtt(ry
  • 2006-02-02 06:02
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

木琴~♪

本日ついに木琴を入手いたしました!

崑崙にて知り合いとお話中に
ウチは知らない、だけど知り合いは知ってる方が
お2人お越しになられて木琴が~という話をしますと
「+4木琴フードあげるy」とのこと
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
く、くれるんですか?(゜ー゜;Aアセアセ
「お金は払える時に払ってくれてもいいし」
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
いやいや、持ち逃げとか考えませんか?(’’;


さすがにタダで加えてある時払いで頂くのはウチとしても申し訳ないので
少々お待ちいただいて、別キャラのお金を集めて
3Mで譲っていただきましたw
普通露店では大体3.5M~4Mするものを安く譲っていただき
まさに感涙です(´;ω;`)ウッ…

これで崑崙成金ができそうですw
・・・命中足りないし桃の木がキレたら当たりますけどねorz


追伸:公式で告知されてたそうですけど、臨時メンテで結局試し狩りに行けなかった・・・

コメント

[C12] ミルク・・・・

ミルクだったら自分の商人がDC10だから言ってくれたら買うよ~!
  • 2006-02-02 02:13
  • ささくれ☆
  • URL
  • 編集

[C14]

>ささくれ☆さま
重ね重ねありがとうございます~><
ミルクはアレクに頼んで7000個買いましたけど
すでに5000個くらいになtt(ry
  • 2006-02-02 06:02
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

