Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

初G狩り&砂茶

今日は久々にPTですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

場所は崑崙、お相手は
screenloki050.jpg
砂茶ローグさん(*・ω・)b

ちなみにこのローグさん
実はウチと同じ頃にRO始めた方で
実はウチとリア友だったりする(笑
加えて言うとウチは自分でG作ったんだけど
もともとは自動G勧誘お断り機能つきソロGが目的だったと言う(ぉぃ
掛け持ち出来るほど接続できないし(、、
どういうわけかプリ動かしてる時に限ってG勧誘が前触れも無くくるし…
この方もそんな理由があるのか、はたまたG設立が面倒なのか(ぇ
ウチのGメンバーですw
狩り開始する前にローグさんが一言
ローグさん「そういや俺らしかいないけど、俺らで狩りするのって初めてだよな」
ウチ「そうだねーw」
ローグさん「初G狩りだなw」
Σ(〃o〃;
そんなことソロGだから考えたことも無かったから
言われた時かなり感動。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

さて狩りの内容は至ってシンプル
ウチが支援+ニュマ+HLで共闘ボーナスげっとw
ローグさんがMOBを叩く
うん、問題ないねw(何
screenloki051.jpg
まぁそれでもいきなりインベナムには驚いたかもw
確かに毒にしたら相手の防御下がるしHPも削れるんだけどね(^^;

結構いい調子だったんだけどローグさんとウチはネカフェでプレイしてて
ローグさんが先に落ちると言うことでG狩り(←重要)終了~

その後ウチも1度ネカフェ退店してもっかいネカフェ突撃!(笑

最初はソロしてたんですが、昼頃に知り合いのローグさんと崑崙に行くことにw(ぇ
screenloki059.jpg

今回は別のローグさんで、ウチよりも経験豊富で支援も楽でしたw
…が、崑崙2Fに行こうという事で2Fに行ったんですが………
ウチの支援不足でMHにローグさん突っ込ませちゃって、死なせちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
その後、街に1度戻り再挑戦!
今度は無事に進み「ここはどこだー!」って感じで彷徨ってました(笑
そうこうして3Fも行ってみようということで、行ってきましたw
screenloki060.jpg
ぽこぽこと狩り続けて

ときおりローグさんに
screenloki061.jpg
刃物向けられ(ぇ
なかなかな感じで狩ってると十数分後…






BOSSいてるしΣ(゚д゚;
さらに狩ってるプリハンターペアいてるしΣ
screenloki062.jpg
でもナムちゃったらしく近場で見学してたウチらもナムorz
(補足説明:ウチの発言はウチのリザ使用の反応速度を指してます。
見学中はボケっとしてたし(撲殺)
それでもプリさんが街に戻ってDASHで戻ってきてリザして戦闘再開!
無事にMVP取ってらっしゃいましたw
当然のようにハンターさんが(笑
その後ちょと、お話して次のBOSS狩りに行くとかw

ウチ達もウチのネカフェ滞在時間がそろそろだったので街(フェイヨン)に戻り清算。
screenloki063.jpg

おっきなレアはなかったけど、チーズが手に入って私はほくほくでしたw

最後になりましたが、ローグさん2度も死なせちゃってごめんなさいorz







狩りに行く前のひととき
screenloki056.jpg
赤エモってどうやったらなるの?
そう聞かれたので実践してみました(ぉぃ

その後

screenloki057.jpg
仲間だーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さらに

screenloki058.jpg


(*・ω・)b



真ん中のプリさん
両手に花+赤エモだw(コラコラ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

