Entries



コメント

[C9] ぎおぎおぎおぺ。

こんばんわ。
いろいろモテモテですね(*ノノ)
うらやましいです(ぇ

毒入りキノコ鍋・・・。ワライダケなら一生笑って過ごせますy(ぇ
  • 2006-02-01 03:13
  • 北兎
  • URL
  • 編集

[C10]

>北兎さま
うささまコメントありがとうございますw
いろいろモテてますけど・・・モテたくないものばかりですorz
出来ればうささまのような紳士な方にモテt(ry
  • 2006-02-01 04:21
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アサシンの日記多いねぇ・・・

さて今回はまたまた赤芋台地
赤芋台地に戻った理由はもちろんs1ブーツが欲しいから
s1ブーツ出たら即行で売りに出して(ぉ
その売上金で木琴購入!
まだ持ってないのorz
だって若様cよりドロップ率高いしー(’’
そんなわけでスティしながら狩り開始w
今日は遭遇率低いなぁとか思ってたら発見!(笑
スティール !!
screenloki043.jpg
おぉ…幸先がいいw

2匹目発見!
もいっちょスティール !!
screenloki044.jpg
Σ
2個連続スティ…(’’;
今までこんなことなかったから嬉しいd(^^

なかなか遭わないなぁとか思ってたんだけど
どうやらギオペ様が会議してた模様w
screenloki045.jpg
ほらね?w
これだけだと少ないって思うかもだけど
実際はここだけで覚醒が切れるほど連戦してた

その他にもマンティスに
screenloki046.jpg
モテモテだねーw


…嫌ですorz

昆虫にモテたくないです。・゚・(ノД`)・゚・。
というより、ウチは昆虫苦手です(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ昆虫苦手なのはリアルの話なんでおいといて・・・
回復アイテム切れたし戻るかーと蝶の羽を使用

screenloki047.jpg
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ど、どこですかここは?!

赤芋台地行く前にちょと崑崙行ってたの忘れてたorz
アルデバランでセーブするのも忘れてたorz

そのままなんとなしにキノコの森へ…











screenloki049.jpg
今日はキノコ鍋だーw
毒入りのキノコ鍋…(しくしく
あとで崑崙ポタ欲しかったからプリで崑崙行って
そのまま桃の木を狩ってみた図

screenloki048.jpg

うん、狩り速度遅いね(爽

コメント

[C9] ぎおぎおぎおぺ。

こんばんわ。
いろいろモテモテですね(*ノノ)
うらやましいです(ぇ

毒入りキノコ鍋・・・。ワライダケなら一生笑って過ごせますy(ぇ
  • 2006-02-01 03:13
  • 北兎
  • URL
  • 編集

[C10]

>北兎さま
うささまコメントありがとうございますw
いろいろモテてますけど・・・モテたくないものばかりですorz
出来ればうささまのような紳士な方にモテt(ry
  • 2006-02-01 04:21
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

