Entries



コメント

[C143]

しかし、ここを見ている人はすでにROGMをやっていたのだった(ぁ
  • 2012-10-07 15:39
  • S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

塗り塗り…

新年の挨拶以外で更新するのは、いつ振りでしょうか。

前と書くこと同じだし~
最近忙しくてしんどぃし~
遊ぶことに忙しくて書く時間ないし~(殴

こんな理由でさっぱり更新してないBlogですが
たまにはマシな更新せねば。



およそ1ヵ月半前の話ですが
ROGM(ラグナロクオンラインギルドマスターズ)始めました。

もっぱらプロンテラで過ごしてる魚の人に拉致られ
片手間で遊ぶ程度で始めたROGMですが
やってみると意外と楽しい(’’*

キャンプの強化(内政)に励みつつ
ギルドメンバーを育成して
異世界の領土争い(塗り絵)をする
人によっては敵国のキャンプ襲撃(対人)もしてるようですが

内政と塗り絵がた~のし~

塗り絵自体は育成とかしなくても出来るけど
育成してるほうが色々都合がいいし
対人しなくとも育成に傭兵が必要なので
内政が必要になってくるし

割とバランス取れてるじゃまいか(’’
癌にしては。

一部バランスとしてどうよって部分はあるけども
一切の課金がなくともプレイに問題がないってのは良いことだ~

気づけば片手間プレイじゃなくなってる今日この頃でした。


ちなみに内政だとか塗り絵、傭兵ってどういうことだよって思った人
説明が面倒だからROGMやるんだっ!(ぁ

コメント

[C143]

しかし、ここを見ている人はすでにROGMをやっていたのだった(ぁ
  • 2012-10-07 15:39
  • S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

