Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

燦然と輝く光の剣

最近PT出来ないだの、お金がないだの、ソロで赤字になるだのと
わけのわからない理由まで含んでひっそり(?)暮らしているシアシアでs(何
さて、最近るなぴぃ☆ミにお願いしまして
体験で太マリ使ってみてたんですよね
どれほどの回復量でどれほど使えるのか
それを知ってから入手するのが一番ベストだと思いまして(’’

さすがテンプレ等でも便利なアイテムとして言われるだけあって
入手することにしたものの
露店探しても太陽剣が前まではいっぱいあったのに
最近は全然ないzzz

そんなでもFD前の知人に見てないー?
と、聞き込んだり自分で探したりしてようやく発見w

無事に購入ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

次はQMM(ハンターフライc4枚挿しマインゴーシュ)の完成だzzz

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

