Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

発光×転生×転職×入手=********

相変わらずと申しますか
さっぱり更新してないですね(’’;

そんな日記が久しく更新(ぉ
まずアサが発光しました
screenloki137.jpg

え?
発光式はどうしたって?
そんなことめんどくさがりなウチがするはz(ry
screenloki138.jpg

発光姿見てないって?
だって1人を除いて誰もいなかったs(ry

転生式いつって?
1人で勝手にしてきt(銃声
screenloki139.jpg

ハイノビ姿晒せって?
1人を除いてさっさかハイシフにしましたよ・x・;

ハイシフ時代はそこそこ姿見てると思うので割愛(ぁ

AX転職マダーって?
してきましたよ?(何

「転職式とかなかったやん!」言われても
尻神様に声かけて他にも数名呼んでみても
反応あって来たの尻神様だけですし(’’;;;


先日久々に神器クエ来ましたね(話変わりすg・・・

ハイシフだったので神器クエ参加できるか少々不安でしたが
クエスト開始の時のみLv制限とかが、かかるようで
ハイシフでも問題なく参加してきました
無事にドワーフと会話を終え
最後のシアルビィを脅す(オイ)ところで問題発生・・・
ハイシフの状態でアイテム貰ったら何になるのか?

これで錐じゃなかったらマジモードで泣くところだったので
会話だけしてエル原石、オリ原石50個ずつ持っていけばOK状態で保留

その後あと少しで転職可能だったので頑張ってAXになってから
シアルビィを再度脅しに(コラコラ

ちなみにこの時
神器4次クエは終了してました!
でも、錐貰って来ました・3・
screenloki140.jpg

4次終了前に会話済ませてればアイテムが貰えると言うBBSを
過去に見た記憶がありましたが
真実だったようですd(^^

ちなみに1個は借り物zzz

今回はこの辺で(’’

次回の更新はいつになることやら(殴

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

