Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ハンドルネームバトン

何やらアニア様からバトンがきてたようなのでさくっと答えてみましょうかw


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
えー・・・
全キャラ某ゲーム某雑誌からのパクりです(汗
今回はシアシアに関してのみのようなのでシアシアについて答えましょうか・・・

そう・・・あれはちょうど1年前、雪がちらついてた夜・・・



いや、まだRO始めて半年くらいしか経ってませn(撲殺

RO始めてウィズ育成しようと思い、いい名前ないかなーって考えてたところ(ウチは名前が気に入らないとテンション落ちるんで(ノ∀`)
その当時やってたゲームの登場キャラ名がDQで言うところの魔法使いにピッタシではないかと思い(実際頭脳明晰キャラでしたし・・・w)
安直にケテーイヽ(´∀`)ノ
まぁ・・・ほんとは別の名前にしたかったですけど他の方に使われてるそうでしたからorz

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
今はシアシアと名乗ってますが元々は阿片です
というか、自己紹介見たらわかると思いますがいっぱい名乗ってます(゜ー゜;Aアセアセ

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
シアっち、シアさん、シアシア、シアシアさん、シャア・・・

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
多分見たことないぽ(´・ω・`)

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
改名云々よりも全キャラ名を統一したいときが・・・
それと・・・・・・・・どう見たらシャアになるんですか!orz

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
バトンは渡したい人には既に渡されてる模様なので
握りつぶしてしまいました!(怖
最近、シンシアさんと呼ばれるようになりました・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

