Entries



コメント

[C122] Σ(・□・ )!?

も、もしもし!?
ティレスさん!あ、あなた…爪で喉を引っ掻いたりしてませんか!?

ーーーーーーー BAD END ーーーーーーー




それはともかく…。
ネタ宣言したからにはバッチリ撮らせてもらいますよb
枝は…提供するからオーラ式もやろー(ぇー

[C123]

>エマさま
カタールで喉を掻き毟っちゃだめですか?(’’(オイ

-----------------TRUE END----------------------


それはともかく…。
まぁ、予想されてるであろうネタなので期待はしないように(ぁ

発光式するのはいいんですけどー
微調整がめんd(銃声
  • 2007-02-21 00:54
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うわああああああああああああああ

更新サボりすぎですね~(’’
ROやってますね~(’’;

どこかで見た気もするけどダメダメですねっ
そんなわけで最近の近況をば・・・
いや・・・そこ近況なんかいらないって言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。


アサを年末にちょっと頑張って95にして・・・
すいません実際は元旦に95になりましt(撲殺

その後、るなぴぃ☆ミからQAVJ借りて生体3F行くも
さすがは生体3F
ぼろくそでしたねorz

数日後しばらくやる気だう~ん(、、。

それでもようやくアサ起動して
現在97になってまふ

すりっぱで狩りしたり
自前でQAVJ用意して生体3Fで増えたり減ったり結果増えてなかったりなど
気まぐれでアレクのもんQ拉致って亀LA1確ゲーしにプリで遊んでたり・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













さて、そんな話はさておき(ぇ
発光式、転生式のご案内をここでしたいと思います

まず発光式ですが




































行いません!



























だって枝ないしー(ぁ
とゆか微調整して誤爆オーラしてそうだしー(ぇ


次に転生式ですが

転生するぞーって時に人がいなければ
ウチ1人で勝手にしてきます(ぇー

まぁネタ用意してると散々かにぱん教祖様に言ってるので
可能な限り転生式は行いたいところですが(’’

まぁ・・・
ネタと更新する気力出来たら次回も・・・・・・・・・


ブツッ



ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

[C122] Σ(・□・ )!?

も、もしもし!?
ティレスさん!あ、あなた…爪で喉を引っ掻いたりしてませんか!?

ーーーーーーー BAD END ーーーーーーー




それはともかく…。
ネタ宣言したからにはバッチリ撮らせてもらいますよb
枝は…提供するからオーラ式もやろー(ぇー

[C123]

>エマさま
カタールで喉を掻き毟っちゃだめですか?(’’(オイ

-----------------TRUE END----------------------


それはともかく…。
まぁ、予想されてるであろうネタなので期待はしないように(ぁ

発光式するのはいいんですけどー
微調整がめんd(銃声
  • 2007-02-21 00:54
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

