Entries



コメント

[C117] ┃何か┃・`ω・)て ミツカッタ!

回されればやりますよ。えぇ…w

見たら強制!!とかじゃなければですががg
その場合は内容によってスルーさせて頂いておりますzzz

┃何か┃・`ω・)ネコバトンマダー?

[C118]

>エマさま
さすがはエマさま(前にも同じようなこと書いた記憶g・・・

猫バトンですか(’’
それこそ某Hiプリ様からの言葉通り
「ゴミ箱の中に埋もれて忘れられてる~(´-`~)
」な状態でしt(銃声
  • 2007-02-11 00:32
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C119] ~(´-`~)

だってだって、更新(ry

→35 SとMどっち?
Sだっ
  • 2007-02-11 11:44
  • 真咲
  • URL
  • 編集

[C120]

連続してバトンはドウダロウ・・・?ってかブログとかここ2ヶ月以上放置してるんですが・・・。
orz.
  • 2007-02-13 12:18
  • 姫子
  • URL
  • 編集

[C121]

>真咲さま
更新するだけの時間g(銃声

Sですか・・・(’’
ふふり


>姫子さま
ネタはあれども更新する暇g(銃声
2ヶ月放置してる人に言われたく・・・(ぁ
  • 2007-02-20 08:13
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

絶対にやらなさそうな人って認定されたバトン

まぁタイトルな状態だったんですが
前回の更新でコメント来てたので(’’
→01 回す人を最初に書いておく

エマさま
りんかさま
ざっくさま
イオ様
姫子さま

→02 お名前は?

シアシアの小部屋なんだからシアシアに決まって・・・

→03 職業は?

ふり~た~

→04 趣味は?

音楽鑑賞と読書

→05 好きな男性のタイプは?

その時の気分次第

→06 特技は?

ゲームセンターで立ったまま就寝

→07 検定・資格は何か持っていますか?

情報検定3級

→08 悩みはありますか?

あるんじゃない?

→09 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物はその時の気分次第
嫌いな物はゲテモノ認定した物と万人が不味いというもの

→10 貴方が愛する人に一言!

愛?七つの大罪において最も重い罪ですよ?

→11 フルネームは?

シアシア

→12 今何聞いてる?

Nowhere

→13 一番最後に食べた物は?

まるごとバナナ

→14 星に何を願う?

さぁ

→15 もし、クレヨンに生まれ変わるなら?

ないない

→16 現在の天気、気温は?

曇り、体感温度で16度くらい

→17 一番最後に電話した人は誰?

アレクレス

→18 現在の髪の色は?

真っ黒

→19 好きなスポーツは?

面白ければなんでも(’’

→20 コンタクトはつけてますか?

つけてないです

→21 兄弟は何人?

0

→22 好きな日はいつ?

別に無いです

→23 一番最後に見た映画は?

MIB

→24 夏と冬はどっちが好き?



→25 ハゲとキスどっちが好き?

どっちもなぁ・・・

→26 怒ってる時どうする?

八つ当たり

→27 絶対このバトンをやってくれそうな人は誰?

エマさま、今までバトンやらなかった試しが無い

→28 絶対このバトンをやらなそうな人は誰?

絶対かどうかはわかんないけど、姫子さま
更新が(ry

→29 ベッドの下には何がある?

ごみ

→30 最近泣いたのはいつ?

何年前でしょうね?

→31 昨日何してた?

仕事、RO

→32 「これだけ失うのは怖い」とゆうものは?

くすくすくすくす・・・・・・・・・・・・・・・・・

→33 好きな車は?

興味なし!

→35 SとMどっち?

想像にお任せします

→36 次の言葉に連想されるものを答えて下さい。

・好きだから →???
・愛しいから →???
・もどかしいから →???
・会いたいから →会う

→37 次に回す5人

1見なさい


なんて適当な(ぁ

コメント

[C117] ┃何か┃・`ω・)て ミツカッタ!

回されればやりますよ。えぇ…w

見たら強制!!とかじゃなければですががg
その場合は内容によってスルーさせて頂いておりますzzz

┃何か┃・`ω・)ネコバトンマダー?

[C118]

>エマさま
さすがはエマさま(前にも同じようなこと書いた記憶g・・・

猫バトンですか(’’
それこそ某Hiプリ様からの言葉通り
「ゴミ箱の中に埋もれて忘れられてる~(´-`~)
」な状態でしt(銃声
  • 2007-02-11 00:32
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C119] ~(´-`~)

だってだって、更新(ry

→35 SとMどっち?
Sだっ
  • 2007-02-11 11:44
  • 真咲
  • URL
  • 編集

[C120]

連続してバトンはドウダロウ・・・?ってかブログとかここ2ヶ月以上放置してるんですが・・・。
orz.
  • 2007-02-13 12:18
  • 姫子
  • URL
  • 編集

[C121]

>真咲さま
更新するだけの時間g(銃声

Sですか・・・(’’
ふふり


>姫子さま
ネタはあれども更新する暇g(銃声
2ヶ月放置してる人に言われたく・・・(ぁ
  • 2007-02-20 08:13
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

