Entries



コメント

[C112] せめて普通の色らしく(謎

かにぱん色ってよく言われるけど具体的に何色なのか小一時間問い詰めたい件について

バトンはみくちでやりますねっ!!
とりあえず、真紅って誰だろうと思いつつ○咲さんかなと思ってみる。
適当なので当たってるとは思ってません(ぁ

[C113]

>エマさま
さすがはエマさま
バトンをしてくださるアナタを見習って欲しいものです(誰が?

尚、回答に関しては不正解です(ぇー
真咲さんは既に回されていたので回す人に選べなかったのですが
それで真咲さんだと思ったのかな・・・かな?

かにぱん色は主食にしてるんだからわかるでしょ?(’’(何
  • 2007-02-06 04:53
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C114] 真咲

そしてうちの回したバトンはゴミ箱の中に埋もれて忘れられてる~(´-`~)

真紅って誰・・・?とか思ってたらあの人だったのね
というか、うちにも回されてるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
うちが黄色ってどういうことだヽ(`д´)ノ(ソコカ
  • 2007-02-09 10:56
  • 真咲
  • URL
  • 編集

[C115]

カラオケ色ってドンナイロダ・・・?
  • 2007-02-09 11:39
  • 姫子
  • URL
  • 編集

[C116]

>真咲さま
ご自分のバトンの内容をもう一度読み返されることをオススメします(ぇー


>姫子さま
ドンナイロデショウネ
  • 2007-02-10 06:22
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

久しくバトン

久々に更新したと思えばバトンです(ぁ
今回は、やや意外な人から回されました
●好きな色は?
 緑=赤、青、黄、黒、白
まぁ気分によりけり、服装は主に目立ちすぎず1色で統一されてるもの

●嫌いな色は?
 けばけばしい色と思ったもの

●携帯の色は?
 紫っぽいのと白っぽいのが混ざってる

●心の色は?
 ドス黒い(’’

●回してきた人を連想する色
 真紅、まぁ分かる人だけ分かる理由(何

●次にまわす6人とその人たちにあう色
 エマさま・・・かにぱん色(どんな色だ・・・
 姫子さま・・・カラヲケ色(そんなのあるのか・・・?
 ざっくさま・・・黄金色(いやLKが・・・ね
 アニアさま・・・銀色(リムーバに火矢か銀矢使ってそうだし・・・
 うささま・・・白色(うさぎさまだし・・・
 6人目はやりたい人どうぞってことで・・・


今回、回して来たのが誰だか分かった方はコメント
もしくはRO内で教えてください
尚、回してきた方のBlogを見てからの回答はおしおきです(ぇ
当たればとりあえず誉めます(それだけかy

コメント

[C112] せめて普通の色らしく(謎

かにぱん色ってよく言われるけど具体的に何色なのか小一時間問い詰めたい件について

バトンはみくちでやりますねっ!!
とりあえず、真紅って誰だろうと思いつつ○咲さんかなと思ってみる。
適当なので当たってるとは思ってません(ぁ

[C113]

>エマさま
さすがはエマさま
バトンをしてくださるアナタを見習って欲しいものです(誰が?

尚、回答に関しては不正解です(ぇー
真咲さんは既に回されていたので回す人に選べなかったのですが
それで真咲さんだと思ったのかな・・・かな?

かにぱん色は主食にしてるんだからわかるでしょ?(’’(何
  • 2007-02-06 04:53
  • シアシア
  • URL
  • 編集

[C114] 真咲

そしてうちの回したバトンはゴミ箱の中に埋もれて忘れられてる~(´-`~)

真紅って誰・・・?とか思ってたらあの人だったのね
というか、うちにも回されてるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
うちが黄色ってどういうことだヽ(`д´)ノ(ソコカ
  • 2007-02-09 10:56
  • 真咲
  • URL
  • 編集

[C115]

カラオケ色ってドンナイロダ・・・?
  • 2007-02-09 11:39
  • 姫子
  • URL
  • 編集

[C116]

>真咲さま
ご自分のバトンの内容をもう一度読み返されることをオススメします(ぇー


>姫子さま
ドンナイロデショウネ
  • 2007-02-10 06:22
  • シアシア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

シアシア

Author:シアシア
一言:眠いです(ぁ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ウチの小部屋への来客数

ブログ内検索

